主にパズドラについてですが、たまに趣味についても書いていきます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大泥棒確保
2013-11-25 Mon 15:42
大泥棒と格闘し半年が経ちましたかね..



やってもやってもコインばっかり




そして今日とうとう









やっとゲットしました( ̄ー ̄)






これで五右衛門PTが作れる泣





さて、この調子でがんばっていきますかね!
別窓 | パズドラ | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです
2013-11-21 Thu 20:14
えー、3ヶ月振りくらいですかね?



とても放置してました( ̄ー ̄)




これからはちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします(・Д・)ノ
別窓 | パズドラ | コメント:0 | トラックバック:0
200
2013-08-25 Sun 11:28
とうとうランクが200になりました!





ここまでくるとなんか達成感が半端ないですねw






フレンドのみなさん、これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
別窓 | パズドラ | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず
2013-08-06 Tue 12:52



とりあえずスキルマですね




エキドナ、思った以上に上がらなかった....w





そしてそして





使わないと思いますが、ゲットしてなかったのでとりあえずw


最近五右衛門やらウルズやら(超級)やってますが、全部コインという...



やっぱ地獄級ですね(・_・;
別窓 | パズドラ | コメント:0 | トラックバック:0
スサノオ
2013-07-20 Sat 14:58
きましたーーー!!







とうとうスキルマです( ̄▽ ̄)



いやー、15ターンはすばらしいですねw




あと2体くらいほしいな....w





そして今日はヘラ・イースだったので、なんとなくやってみました。



もおラーPTならどこでもいけますね!w






結果、イースちゃんは落ちませんでしたが、





げっとーw





まだ持ってなかったので、地味にうれしいです。
別窓 | パズドラ | コメント:0 | トラックバック:0
| bruanとパズドラの一日 | NEXT
